DFS〜アウトバック〜ゲームワークス〜グアム国際空港

←旅行記TOP ←前へ    グアムその4

弁当を食べた後、プールとビーチで遊ぶ。

もう明日は帰らなきゃいけない・・・

最後の夜、またタクシーでDFSへ行き、またしてもDFS素通りして繁華街へ繰り出す。

今日はアウトバックでステーキの夕食。 とにかくボリューム満点の料理に満足。

味はやっぱりアメリカ風・・ステーキも良かったが、名物のオニオンが美味かった。 でもこれも5人だから何とか食えたが、2人ではとっても食いきれない。

ピンぼけオニオン

夕食後、付近を散歩する。

アンダーウォーターワールドは大した事なさそうだったので入らなかった。

ABCストアーが品数も豊富で楽しい買い物が出来た。

ゲームワークスの前を通って、バス乗り場へ。

21時のバスでホテルへ帰った。

最終日、偶然何かのバラエティ番組(日本)のロケ隊が来ていた。

芸能界音痴なので何の番組で誰が来ているのか全然分からなかったが、回りの日本人は騒いでいた。

この麦藁帽子の4人が有名な芸能人らしい・・・

最終日をギリギリまでプールで楽しむ。

12時に着替えてチェックアウトし、ホテルのバイキングで昼飯。

ここのバイキングは、すっかり気に入ってしまった。(しょせん庶民のレベルが気に入ったと言ってるだけですけどね)

14時の送迎バスで空港へ。

チェックインカウンターは結構混雑していた。

空港で最後の買い物をする。

ここも出発と到着のフロア−が別れていない。

帰りもノースウエスト。16:25発

帰りもまた定刻よりちょっと早く出発した。

そういえばノースウエストの経営破綻(2005年9月)・・大丈夫だろうか

頑張って欲しい。

定刻19:00だが18:30に成田空港に到着。

USAパー○ングの送迎車で駐車場へもどり、車を受け取って静岡へ。

グアムから成田まで3時間15分、成田から静岡まで3時間30分

さて、次は何処へ行こうか