マイタイ キャンドルに火が灯されて更にいい雰囲気。
マイタイには必ず傘が付いてくるけど、 これはグラスの氷を直射日光から守る為らしい・・
な・・なるほど・・そういう訳だっだっ・・たのか?
じゃあ猿は?
19:29
カイルア・ピア 日は完全に沈み、カイルア・ピアの明かりがともり始めだ。
19:36
三日月 昨日とおなじように沈んだ夕日を三日月が追いかける。
19:37
デザート 夕日をじっくり楽しむ為にわざと時間を掛けているのか?
やっとデザートが出てきた。
ステーキはなかなか美味かったし、これも美味そう!!
と、喜んだけれど、これがね~バカでかいし、めちゃ甘いし・・
半分くらいでギブアップでした。
19:48
フアラライ山 翌朝、フアラライ山が初めて姿を見せた。
5:18
カイルア湾 きょうは朝の便でハワイ島からオアフ島へ移動だ。
まだ日が出ていないけど荷物をまとめて準備を始める。
チェックアウト ポーターが部屋に荷物を取りに来るんだけど、 なんかかえってめんどくさい。
自分の荷物くらい自分で運んだ方がさっさと出発できるのに・・
まぁともかくフロントでチェックアウト。
6:03
客船 ちょうどホテルの前になんか大きな客船が停泊していた。
この船はハワイ各島をクルーズして回っているらしい。
6:25
送迎車 やってきた送迎車に乗り込んで空港へ向かう。
6:26
コナ国際空港 コナ国際空港に着いてしまった・・・
でもまだ旅はつづ・・いや調査は続く。
6:51

←旅行記TOP  ←前へ   ・  14  15  16  ロイヤルコナリゾート撤収/ハワイその17

 18  19  20  21  22  23  24  25 ・  38  次へ→