下田聚楽ホテル夕食 温泉の後は楽しみな夕食。
ここは巨大舟盛りから自分の好きなモノを取って自分専用舟盛りを作る事ができる。
17:33
下田聚楽ホテル夕食 他にも料理はイロイロ有るが、やっぱり海鮮コーナーには敵わず、 人気はイマイチだ。
下田聚楽ホテル夕食 海鮮コーナーには更に生け簀が有って、 サザエ、ハマグリ、ホンビノス貝が取り放題!
17:34
下田聚楽ホテル夕食 更に焼肉コーナーも有ってグリルテーブルで焼き放題なのであるが、 メインの寿司が美味そ過ぎて肉類はパスしてきた。
17:44
下田聚楽ホテル夕食 飲み物は、今回はビール。
飲み放題コースを頼む前に飲み放題コーナーを見て来たところ、 やっぱり日本酒の種類が少なかった…
…しかし、この地ビール(函南町)が飲み放題に含まれていると言う!
‥尿酸値が…
いやいや、たまにはイイだろう…普段家ではビールは飲んでいないし…
チートデイっていう言葉もあるし…って、なんやかんやと3秒くらい悩んでから決定!
やっぱり、このヴァイツェンが美味い!
下田聚楽ホテル夕食 ピルスナーも美味い!
‥やっぱりヴァイツェンをもう1本…
下田聚楽ホテル夕食 料理はやっぱり寿司が一番!
一般的なバイキング料理の寿司とはワンランク違う!
マグロも美味いし、イカも美味いし、貝も美味い‥
どんどんオカワリをもらって来て、他のモノを食べる余裕がほとんど無い。
最後にサザエとハマグリを一つづつもらって来た。
もちろん焼きたてサザエをハフはぁフ言いながら食べるのも美味い!
18:09
下田聚楽ホテル夕食 最後のビールは宇佐見の地ビール「ケルシュ」
下田聚楽ホテル夕食 宇佐見の地ビールも、これまたけっこう美味い。
下田聚楽ホテル朝食 夕食の超満足に気を良くし、朝食にも大いに期待していた調査団であるが…
まあ普通…
いや決して悪くは無い!悪くはないですよ。
期待が大き過ぎただけであります。
08:03

←旅行記TOP  ←前へ          

 下田聚楽ホテル/下田その6    次へ→