スカイツリー整理券配布 水族館を見た後スカイツリー入口にもう一度行ってみると、 今度は行列が無くなっていて整理券を配っていた。
今配っているのは「14時から入場券を買う行列に並ぶ事ができる券」で、 2時間以上あるけど、その間にソラマチなどを見る事ができるから、 80分もずっと並んでいるよりは良さそうだ。
11:41
すみだのてっぺん 整理券をもらってソラマチで昼飯&店巡り。
昼飯もどこも混んでいて店に入るのに20分待ちくらいだ。
まあ時間はあるし、ゆっくり並んで食べて、店を見て・・
13:11
スカイツリーの根本 スカイツリーの根本は意外に細く華奢な感じがする。
館内放送で「本日は台風接近の為、15時の整理券をもちまして最終とさせていただきます。」
とアナウンスがあった。
スカイツリー整理券 まだ14時になってないけど早めに入口へ行ってみたら行列は全然できてなくて すんなりと入れてくれた。
13:48
スカイツリー入口 入口から入場券売り場まで行列エリアが結構長いけど、 スルスル~と通過。
これも台風のおかげか?
13:49
スカイツリー入場券売り場 でも、ここで買えるのは中間展望台の天望デッキまで(2000円)。
13:50
スカイツリーエレベーター乗り場 めでたく入場券を購入し、エレベーター乗り場に並ぶ。
13:53
スカイツリー天望デッキ 約15分待ってエレベーターに乗り、天望デッキに到着。
ここでまた天望回廊行きのチケットを買う行列に並ぶ。
14:07

←旅行記TOP  ←前へ          

         10  11

 スカイツリー/夏休み東京その12  13  14  次へ→