ペシ岬 もうすぐ・・もうすぐ・・
19:20
ペシ岬 礼文島に沈む~!
今頃、礼文島桃岩荘では「洛陽の儀式」「夕日の儀式」が行われている事だろう。
19:21
takataka623 さんのチャンネルにリンクさせていただきました。
ペシ岬 いや~洛陽!楽しそう!
38年前、桃岩荘に泊まらなかった事が悔やまれる・・
定年退職後の日本一周計画にこれも組み込もうか?
60のじいさんがついていけるだろうか・・
サイコロ2つおみやげに持っていけば大丈夫かな?
19:22
ペシ岬 あれやこれやと考えながらペシ岬を下る。
浴衣と草履!足元注意!
ペシ岬の朝 翌朝、ちょっと宿のまわりを散歩。
海がほんとに綺麗だ。底までクッキリ透き通って見える・・・
6:38
ウニ ・・なにか黒っぽい丸いのがポツポツ見える。
ウニだ!!
ここにもあそこにも。こりゃ凄い。
利尻島のウニ 利尻島のウニ
カラスの朝食 利尻島ではカラスもウニを食べている。
なんて贅沢な・・
道路にウニの殻がポツポツ落ちていたのはこいつらの仕業だった。
6:45
旅館雪国の朝食 カラスの朝食を見た後、我々の朝食の準備ができた。
ここでは和食バイキングだ。
7:00
旅館雪国の朝食 ウニはなかったけど、素朴なおいしいおかずで御飯が進むくん。
牛乳も美味かったし、コーヒーもあるし、かなり満足。
姫沼展望台 朝食後、宿のマイクロバスで港まで送ってもらい、港でレンタカーを借りた。
最初に行ったのは姫沼展望台
海の上に霧というか雲が漂って、その向こうに礼文島が見える。
8:50

←旅行記TOP  ←前へ   ・          10

 11  12  ペシ岬/礼文利尻その13  14

 15  16  17  18  19  20  21  22  次へ→