アートガーデン テンボスブルーのトンネルを抜けると、やっと目が落ち付いてきた。
19:32
アートガーデン ここでもミニ三脚が大活躍だ。
19:48
アートガーデン 昼間見た時には殺風景だった広場が、ほんとに「アート」なガーデンに変貌している。
19:52
ハウステンボス もっとあちこち風車の方まで見たかったけど、ホテル夕食のタイムリミットが近づいてのいるから仕方なくホテルの方へ戻っていく。
19:55
ホテルアムステルダム夕食 夕食はバイキング、控えめに取ってこよう...
でも値段の高さの割りに品数は多くない。
20:14
ホテルアムステルダム夕食 これは、ちょっとがっかりかと思ったけれど、 食べてみると一つ一つの質が高いというか、とにかく美味い。
このビーフステーキも脂分少なめで美味かった。
20:15
ホテルアムステルダム夕食フォアグラ 右の皿はフォアグラ
フォアグラなんていう物は生まれて初めて食べた。
世界三大珍味(またまた日本人の癖が)の一つらしいけれど...だが、特に美味いとは思わなかった...
食べ慣れないせいかもしれないけど、ちょっと脂っぽさが苦手だ。
20:27
ホテルアムステルダム夕食 その後のピクルスはとっても美味かったし...
20:38
ホテルアムステルダム夕食 五島うどんもカレーライスも美味い。
20:48
ホテルアムステルダム夕食 特にブラックカレーが絶品だったからオカワリですよ。
20:55
ホテルアムステルダム夕食 こうして、いつものように控えめのつもりが拷問バイキングになっていく...
21:00

←旅行記TOP  ←前へ                  

 10  アートガーデン/長崎その11  12  13  14  15  次へ→