モーニングバーゲン 時間を見計らって、もう一度モーニングバーゲンへ出撃。
ちょっと早かったけど今度は店の前に店員さんが立って出迎えてくれた。
8:54
モーニングバーゲン 一部除外品もあるけど、ほとんどのお土産物が1割引。
なかなかお得だ。
ホテルアムステルダム みんなお土産の袋をぶら下げてぞろぞろホテルに戻ってくる。
9:19
ハウステンボス再入場チケット さて、ボチボチ荷物をまとめてチェックアウト。
ホテルチェックインの時にもらった2日目用のパスポートを持って出発だ。
このホテルが高いといっても、2日分のパスポート付きで、この立地、豪華さなら十分満足だ。
(一般の2dayパスポートは11,000円)
闇の王国 まずは昨日敵前撤退した闇の王国へ。
開園時間前だから、まだ行列も出来てなくて係員さえも居ない。
9:44
闇の王国 ちょっと早すぎるから他を見てこよう...と思ったらすぐに行列が出来はじめた。
出撃は15人づつだから今のうちに並ばなきゃ!
9:48
ケーキセット クリミア検事総長みたいなシェリー隊長の命令に従ってエイリアンを退治したら疲れちゃったよ...
「いいか、ここで暗視スコープを付けるんだ!よし...そこ!遅いぞ!早くしないとエイリアンが追い付いてくるぞ!」...
「ありがとう!君たちの活躍で闇の王国は光を取り戻した!ご苦労であった!また困った時には来てくれるな?」
「Yes!シェリー!」ってハイタッチで解散ですよ...
...でもちょっと面白かった...
10:54
ケーキセット 疲れた後はホテルでくれたケーキセット券でちょっと休憩。
10:58
ハウステンボス 面白そうなアトラクションはほとんど見たし、そろそろ出国しよう。
きょうは平戸へも行かなきゃいけないし。
11:21
ハウステンボス出国 出国エリアは大きなお土産売場になっている。
11:24
ハウステンボス出国 お土産はさっきモーニングバーゲンで買ったし、 するするーと通過。
11:27
ハウステンボス出国ゲート see you again!
また来れるかな?
11:28

←旅行記TOP  ←前へ                  

 10  11  12  ハウステンボス出国/長崎その13  14  15  次へ→