ファミリーオ佐渡相川 スマホナビを頼りに夜道をガンガン走り、1時間弱で今回の宿、ファミリーオ佐渡相川に到着。
19:44
ファミリーオ佐渡相川 こじんまりとした2階建てのホテルだけど、全室オーシャンビューが売りで、日本海に沈む夕日が部屋から見られるらしい。
ファミリーオ佐渡相川客室 新しくてなかなか雰囲気の良い部屋だ。
もう暗いから外を見ても海は見えない。
19:50
ファミリーオ佐渡相川飲み物メニュー 腹へったから、さっそく夕食にしてもらった。
新潟限定無料生ビイル「風味爽快ニシテ」とファミリーオ限定純米吟醸酒「佐渡千年の杉」を注文。
20:10
風味爽快ニシテ 佐渡千年の杉 「佐渡千年の杉」は純米吟醸らしく飲みやすくてうまい。
しかし、それよりも「風味爽快ニシテ」が、ほんとに爽やかで美味い!
なんとなく沖縄で飲むオリオンビールのような雰囲気を感じる。
まあ結局ビールは何でも...
ファミリーオ佐渡相川の夕食 このホテルはバイキング料理の評判が良くて選んだんだけど、この日は客が少なかった為に、セット料理だった...
残念...まあ健康的にはこの方が良いかもしれない...
20:11
ファミリーオ佐渡相川の温泉 夕食後、部屋で一休みしてから温泉に突入。
22:04
ファミリーオ佐渡相川の温泉大浴場 大浴場には残念ながら露天風呂はない。
湯も無色透明で、あんまり温泉らしい感じはしない。
22:06
ファミリーオ佐渡相川ベランダ 翌朝、雨の予報だったけど、まあソコソコの天気でちょっとひと安心。
6:57
ファミリーオ佐渡相川の朝食 朝食はバイキング。
ちょっと品数は少なめだけど、パンと牛乳が美味かった!
特に丸いパンの焦がしたヤツが絶品ですよ!
7:09
ファミリーオ佐渡相川 さて、きょうは佐渡ヶ島一周に出発。
7:53
佐渡の山桜 霧のような雲のようなものが山に掛かっている。
その下には桜。
福島の三春滝桜も散ってしまっているらしいこの時期に、満開に近い桜が結構残っている。
佐渡の桜緯度はかなり高いようだ。
(後で地図を見てみたら実際の緯度も佐渡の方が高かった)
7:54

←旅行記TOP  ←前へ                

   10  ファミリーオ佐渡相川/2014桜その11  12

 13  14  15  16  17  18  19

 20  21  22  23  24  25  26  次へ→